休止中

休止中

おむつ交換を妻と一緒にしたい理由

おむつ交換を一緒にしようと言うと、えってなる妻がほとんどなのだろうか??

私の家では、1人でやってくれたら、別の作業ができるから嫌だと言われ。不機嫌になる私。まったく子供な対応ですが、ほとんどの男がこんなもんだと信じています。

俺達が欲しかったのは一緒に作業するという一体感みたいなもので。効率とかじゃないんじゃーーー!!って気持ちなんです。(当然1人でもできますが)

もし、おむつ交換する時に一緒にやろうと言われたら、めんどくさくても一緒にやってあげてください。きっと夫はご機嫌になって洗い物やら、コーヒーを入れ始めたりと都合がよいですよ。

昨日おむつ交換を一緒にやったらご機嫌になった男より。